だらりまおうの徒然ww(草)

はっはっは!日記のようなものです

10ヶ月ぶり

今日は10ヶ月ぶりに病院へ行きました…本当はこまめに行かなきゃいけないんですけど、仕事やらなんならでいけずじまいだっただよ😞

 

こんだけ放置してたら、さすがにヤバいよなあって思ってたし、ストレスでの激ヤセ激太りがあったので、入院覚悟だったんだけど。

 

結果は正常でした!炎症ナッシング。

 

問題ないとはいえ、治療を自分から放棄したらあきまへんよね。そりゃそうだ。

 

これからは薬も飲み、エレンタールも飲み、通院も守ろう、そう誓った日でした。

薬飲み忘れ、病院行き忘れを防ぐために手帳を購入。アプリにしようか迷ったけれど、データが飛んでしまっては意味がないので、書き残すことに。

ちなみに、星デザインじゃああああ!!!✨


f:id:yusamamaoh:20171003201142j:image

 

(ちょっと気取ってレトロ風に撮りました、ごめんなさい←)

 

準備は万端、目指せ完治!

私が生きてる間に完治する方法が分かるはずだ!←

 

クローン病についてはまた後日書く予定です。もし同じように悩んでる方の参考になればと。

 

では最後に口直しに綺麗な空でもどうぞ!

 


f:id:yusamamaoh:20171003195146j:image

 

飛行機雲があるの分かります?一直線に伸びてて綺麗でした☁

 

おやすみなさいまし。