だらりまおうの徒然ww(草)

はっはっは!日記のようなものです

いざ参る。

今日はお休みだったので、まおうは知り合いとドライブへ行って参りました。


f:id:yusamamaoh:20171008220424j:image

 

じゃじゃん!素敵な海!

昔は景色見てもなんとも思わなかったけど、最近は心に染みるような。

海の匂い、波の音、はもちろん、砂の感触を感じたくて、裸足で海へin。

海水に触れるのなんて何年ぶりだろうか…。思ったより冷たかった。びっくりするくらい透明だったし、砂もキメが細かくて、さらさらしていた。

正直、久しぶりの海は何で今までこんな素敵なものに気付かなかったんだと悔やむほど良かった!

 

一時間ほど遊んで、その後はちょっと離れたごはん屋さんで遅めのランチを。


f:id:yusamamaoh:20171008221219j:image

 

お値段1500円也!

新鮮だからか、お魚がぷりぷりとしていて、甘くて美味しかっただよ…😳

クローン病なのに食べて良いのかって?ダメに決まってるけど、たまの息抜きということでお許しください。(これを読んでいるクローン病のあなた!自分の食べても良い食材はお医者さまに相談することです。←)

 

今日は心がリラックス出来た1日でした。

楽しすぎた。

明日も休みだというのにこんなに充実しすぎて良いのかしら!

では、また。