だらりまおうの徒然ww(草)

はっはっは!日記のようなものです

いよいよ。

もうすぐ10月ですな。

 

夏の間はあんなにもくもくとしていた入道雲も、いつのまにかうろこのような巻積雲。

この写真は出先から帰るとき、ふと見上げたらあまりにも青が私の好みだったのでパシャリとしてしまいました。

 

f:id:yusamamaoh:20170929195600j:image

 

前は自分以外のものに興味なんてなかったけれど、最近は少しずつ興味を持つようになりました。成長というべきか。

季節の移り変わりとか、あの人は元気かなとか。そんなことを考えながら、苦い思い出まで思い出しちゃって、イテテ。

あまりに考えが遠くまで枝分かれしてしまって、今日は宇宙のことまで考えてました(これはガチ)

 

ブラックホールって小さいときから謎なんですよね。吸い込まれたら帰ってこれないよ!とか言われたりするけども、行った人がいないのにどうして帰ってこれないと思うんだろ。

 

もしかしたら、別のブラックホールから吐き出されたりして。

もしかしたら、ブラックホールの中にはパラレルワールドが展開されていたりして。

もしかしたら、ブラックホールは地球以外に存在する、生命体の住処だったりして。

 

ちょっと吸い込まれてみたいかも。

とかアホな話をしていたら寝る時間になりましたので、そろそろ寝よう。おやすみなさい。